今日は3月16日
国立公園指定記念日です😳

…😒?

さかのぼること1934年
現在の総務省が指定。
(画像はYahoo!より引用)
瀬戸内海、雲仙天草、霧島の三ヶ所を
国を代表する景勝地として
指定した日🤔

言わば日本が世界に
誇れる自然の風景として三ヶ所を指定
した日なんですね😚

10年、100年後にも残して
行きたいですね😳✨


今日のまごかいしん君は
またまた天王地区へ🤗


ピンポ〜ン♩

😰「こんにちわ〜」

お客さん😐「はいっ、何ですか?」

😭「こんにちわっ、お忙しい時に
        すみません、開進建創営業部
        まごかいしんと申しますっ💦」
    


もうガチガチ(~_~;)」


お客さん😒「リフォームの営業?」

😭「はいっ!ただいま新人研修中
        で、ご挨拶に回らせていただいて
        おります〜」

お客さん🙄「う〜ん、直すくは無いで」
                   

😢「左様ですか…ご縁ございましたら
       ぜひ開進建創にお願いしますっ!💦」


お客さん😳「大変やろうけど
                           がんばってね」




なかなか良いお返事は
難しいですが、お客さんの

「頑張ってね」「お疲れ様」

のお言葉がめちゃくちゃ
       「嬉しい」です😭✨

励みにしますっ!

「地道に回ればいつか
                   良い結果が出るぞ」
と社長(かいしん君)も言ってくれます😢✨
かいしん君のブログはこちら⚒

明日もあなたのご近所へ!
まごかいしん君でした😚