こんばんは☺️✨



梅雨らしいまごかいしん君です🌦




今日は朝方からなんとなく
曇りで夕方から雨になりました☔️
近頃梅雨らしくなかったのですが
これからしばらく雨になるようです☂💦





本日のまごかいしん君は
高知市高須に営業へ🌞✨






午前中は蒸し暑く、道端の
おばあさんと暑いき
倒れそうやね〜と話をしていた
ものです😓


突然ですが
今年の夏のイベントの告知です🙌





高知市高埇にある「LIXIL」さんで
イベントを開催します😃✨
目玉は木工教室やオリジナルの
木製作品を作るアクティビティ👐
お子様の自由研究に最適ですよ💪✨
まごかいしん君は小さい時に
かいしん君に鳥の巣箱を作って
もらった思い出があります😚
(自分で作ってないですね…笑)
みなさまふるってご参加くださいませ😌✨


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨