少し早めに
こんばんは😌


筋肉痛が予想される
まごかいしん君です😓





今日は朝から曇り空で
午後から小雨になりました☂
雨が少ない分、農家の方には
ありがたい雨ですが今は止んでいる
ようです🌧




本日のまごかいしん君は
香北町の現場に材料を搬入しに
かいしん君、こかいしん君と
大工さん、製材屋さんと行って
きました💪








組み上げた材料や柱等を
トラックに積んで
現場で降ろして行きますが
なかなか重たい😱

久しぶりの力仕事で
身体がなまっていて
力が入りません😭

営業で歩く事で少し
体力に自信がついて
きていましたがまだまだ
ですね…😓


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨