こんばんは☺️✨



暑さで倒れそうだった
まごかいしん君です😓





今日は朝から晴れで
気温も29度と高く帽子や
タオルが欠かせなくなってきました😭



本日のまごかいしん君は
土佐町に行ってきました😀✨






四国の水瓶
早明浦ダムがある地域です😌✨



川もあり涼しいかな?と
思っていましたが、暑いです😓



いや〜めちゃくちゃ暑い!
高知市内の街の暑さとは
また違った暑さです🙈💦



市内の人には田舎は涼しいやろ
と言われるけど、なんのこたない
暑いきね〜😡




と、おっしゃっていたお母さん




あんた、タオルは持っちゅうかね😐?



と、タオルをくれました😢✨


帽子も被らないかんよ😒!


と、本当に優しいお母さんでした😭✨
また寄らせていただきます!😢




と、道を行く最中





 


😱😰😨



最近よく見ます…ムカデとかも…😵🦂

苦手です…😅




明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨