こんばんは😌✨





リフォームを贈りたい
まごかいしん君です💪✨





今日は朝からお天気も良く
高知は最高気温が27度と
ジリジリ暑い1日でした😊💦
夏になったらどうなるんでしょうか…😓






本日のまごかいしん君は
高知市高埇にあります
「リクシル」さんのショールームに
リフォームの講習会に😄✨



1時間ほどの講習でしたが

現在の家を建てる仕事は
様々な業界が参入してきており、
90年代から現在に至るまでの
新築工事の需要の変化等

これからの建築業界は…と
熱く語るリクシル高知支店の
営業課長さん、住設課のTさんの
説明に参加された方々の
熱い視線が注がれておりました😳✨


なかなか考えさせられる
素晴らしい講習会でした🏡✨

まごかいしん君も少しずつ
色々なことを勉強して
成長していきたいと思います☺️✨





豪華なお弁当もいただきました😭✨



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨