こんばんは😄



山の空気をたっぷり吸った
まごかいしん君です😁


今日は昨日に引き続き
午前中は小雨が降ったり
止んだりでしたが、午後からは
徐々にお天気も回復
すごしやすい気候でした😌



本日のまごかいしん君は
朝一西久万のH様邸へ😚✨



建具屋さんと建材屋さんと
ご一緒にお伺いしました😄
張り替えるふすまと障子を
建具屋さんが回収😌✨

建材屋さんには、2階の床部の
材料を運び入れをしていただきました😄✨





いよいよ明日着工となります💪✨
まごかいしん君初のリフォームの
ご依頼😌

メジャーの使い方も拙いですが
現場報告も頑張って致します😭💦

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨