こんばんは🌝✨


春の大型連休、ゴールデンウィークも
終わりました😳

家族サービスに追われた方
お仕事柄お忙しかった方

お疲れ様でした🤗✨


今日は朝から晴天で
連休中より少し冷えこみを
感じましたが、お昼ともなると
やはり夏日となり、薄着の方も
目立ちました😀

本日のまごかいしん君は
高知市春野町平和団地へ☺️✨




前回も少しご紹介させて
いただきましたが、周りを
広大な田畑に囲まれた、のどかな
風景にある住宅街です🌞✨


画像奥に見える住宅街が
春野町南ヶ丘になります🍃✨

下の道は少し走れば
春野の海岸線へと出ます😳


道も良いので初夏から秋に
かけては青々とした稲から
金色に色づく稲穂を見ることが
できます😊✨
ドライブがてらに通って
みてはいかがでしょうか🌞✨
春野町で有名なトマトも
良心市で見かけたら、ぜひ
買ってみてください😁✨おすすめです


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨