こんばんわ😊✨



昨夜の大雨に全く
気がつかず爆睡していた
まごかいしん君です😴🌪




昨晩、一時頃バケツを
ひっくり返したような雨
だったようで落雷も多く
春の嵐といいましょうか😓



なかなかだったそうです😭



眠れぬ夜を過ごした方も
少なくないことでしょう😢






本日のまごかいしん君は
高知市一ツ橋地区へ😃✨
午前中は曇り空でしたが
午後から雨模様に…😓
全く妙な空模様が続きます😖


これまでは歩き回っていると
次第に靴の中まで水が浸透して
靴下もびしょぬれになって
いましたが…





なんと…













じゃーん😏✨


ひみつ道具!
レインシューズ🌞✨





靴が濡れて困っている
まごかいしん君を見かねた
かいしん君からひみつ道具を
いただきました🌝⭐️


まるでスニーカーのような
風貌ですが、これが
スニーカーより軽く、
雨の日でも濡れないという
スグレモノ💥⚡️

これでもう、雨の日でも
怖くありません😳✨✨



高知は明日も雨模様だそうです☔️
連休にはなんとかお天気も
良くなると良いのですが…😭


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨