こんばんは😊
 

晴れてウキウキ
まごかいしん君です🌞✨






今朝は雨模様で、今日も
雨かー😞と思いきや
午後からは晴れ間がのぞき
お天気はわずかに回復🤗
やっぱり晴れが良いですね😳✨






本日のまごかいしん君は
高岡郡日高村へ😁✨



初めて訪問する地域でしたので
どうかな?と思いきや、
気さくな方が多く
歩いている方に




「にいちゃんどこの人〜?
                 なんの人〜😒?」
   



「ええ日和になったね〜😳」




と、お話が始まったり、と、そんな
今までなかなか経験しなかった
出来事まで😳💦


歩かれてる方には、
こんにちは〜と挨拶を
交わすくらいでしたので…☺️💦







この猫さんは歩いていると
付いて来る…😅






蓮華も綺麗に咲いておりました😊

本当にのどかで良い所ですね〜☺️✨

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨