お疲れ様です😁✨


夕飯時に腹を空かせた
まごかいしん君です🦁笑



今日は昨日のような時雨も
なく1日通して過ごしやすい
気候でした😎
これで少しは桜も花を開く
ことでしょう🤗


本日は、福井西町から
横内方面にお邪魔しました😳






本当に良いお天気に恵まれました😚✨


かいしん君に言われて
初めて気が付きましたが


「徐々に日焼けしてきてます😅」


やっぱり外にいれば
季節は関係なく日焼けする
ものなんですね🌞

夏になるまでにまごかいしん君は
小麦色になりそうです🍞笑

明日は土佐市のM様邸へ😚 
完成間近ですね〜😳✨




みなさま、完成見学会、
ふるってご参加くださいませ😽✨



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨