こんばんわ🌞✨


小さい秋の
まごかいしん君です🍁🍂





今日は朝からどんよりした
空模様で、降るかな?
って思いましたが何とか
小雨で済みました🌝



今日の昼過ぎくらいに
かいしん君から、携帯に
画像が送られてきました🐭






香北町の現場の前に広がる
田んぼの稲穂です🌾


少しずつ色づいてきてますね😚



まごかいしん君は
お米が大好きです😘
おいしいお米になあれ😆✨



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

こんばんわ🌝✨


9月になった
まごかいしん君です😎


9月に入りいきなり
朝晩肌寒くなりましたね😅

夏の暑さがウソのようです…😵


本日のまごかいしん君は
香北町の現場へ😳✨





おうちの東側に板塀を
建てています🙌✨



香北町もだいぶ涼しくなり
秋を感じる風が吹いておりました😚🌪


月曜日はあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

こんばんは😀




干物のまごかいしん君です🐟💦



今日は朝方なんとなく
涼しかったため、これは😃
と思いましたが、なんと
昼頃から夕方まで34〜35度😱


予報では夕方からお天気が
崩れる、とありましたが
予報は飽くまで予報だと
思い知らされました😅💦


そのおかげか、お茶をいただく
機会が増えてますが😂



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

↑このページのトップヘ