こんばんは😊




まだまだ暑い
まごかいしん君です😒



今日は朝から日差しも強く
蒸し暑い1日となりました😵




本日のまごかいしん君は
石立町の現場へ💪





雨漏りがしていたものの
屋根瓦を葺きかえして
雨漏りは止んだものの
天井が朽ちたままに
なっているとのこと🙄




なるほど、これは
お困りのようですね…🤔


この一部がひどくシミに
なっていましたがその他の
部分にも影響が及んでいる模様…😒




天井の薄い板を剥がすと
断熱材が入っており、
全て取り払うとこの状態に😀


寸三角の木材を下地に
タイガーボードを留めた段階で
本日は終了😃


明日はクロスを貼り、仕上げて
いきます😁

※他所の現場へも行きましたので
画像が少ないです…すみません😞



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨




こんばんわ🤗



気のせいかまだ
セミが鳴いているような
気がするまごかいしん君です😒




今日は朝から雲ひとつない
上天気で10月ながら
29度の気温、と夏日でした😲



本日のまごかいしん君は
香北町の現場へ😊


しばらく行かなかった
うちにだいぶ進んでおりました😁✨







 



瓦が葺かれました(^-^)/!!



あとは袖壁の仕上げで
完成です😏

完成が楽しみです🤔✨


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨


こんばんわ😳



霧に包まれた
まごかいしん君です😃😓




今日は朝から雨で一日中
肌寒い風が吹きました😅



本日のまごかいしん君は
大豊町へ😏




これは前回撮った画像です😓

聞いたところ、下の町より
大豊は5度ぐらい気温が低いとか😵
途中で見た温度計は15℃でした😱
冬がすぐそこまできてますね〜😢



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

↑このページのトップヘ