こんばんわ🤗



気のせいかまだ
セミが鳴いているような
気がするまごかいしん君です😒




今日は朝から雲ひとつない
上天気で10月ながら
29度の気温、と夏日でした😲



本日のまごかいしん君は
香北町の現場へ😊


しばらく行かなかった
うちにだいぶ進んでおりました😁✨







 



瓦が葺かれました(^-^)/!!



あとは袖壁の仕上げで
完成です😏

完成が楽しみです🤔✨


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨


こんばんわ😳



霧に包まれた
まごかいしん君です😃😓




今日は朝から雨で一日中
肌寒い風が吹きました😅



本日のまごかいしん君は
大豊町へ😏




これは前回撮った画像です😓

聞いたところ、下の町より
大豊は5度ぐらい気温が低いとか😵
途中で見た温度計は15℃でした😱
冬がすぐそこまできてますね〜😢



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

こんばんわ〜😃


冬の足音
まごかいしん君です😽




今日は朝から冷え込みが強く
日中も涼しい1日でした💦




本日のまごかいしん君は
大豊町へ😀






ゆずの出荷場があり、
ゆず農園が広がってました😏✨

ゆずは大好きです☺️
湯豆腐の美味しい季節に
なってきますね🙈

みなさん、くれぐれも
風邪にはお気をつけください😒

まわりでチラホラ、セキ払いが
聞こえてきてます😲💦



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

↑このページのトップヘ