こんばんわ😁

絶賛花粉症発症中の
孫かいしん君です😭

今日は3月15日
語呂合わせでサイコーの日です😚
(ラジオの受け売り)
皆様サイコーな日でしたでしょうか🤗


本日は朝一で土佐市M様邸の
足場落としでした😎

これが、朝一😳
どんどん、落とされていきます🌞✨

朝一、足場屋さんが

「2時間ばぁやにゃあ😤」

と電話で話されてましたが
ホントに2時間ほどで解体😎

さすがですっ😙✨

いやー、きれいさっぱり😁

ちなみにこちらが棟上げの日😳



土台から棟上げあたりに
入社し、現場の撮影をさせて
貰ったので施主様と同じく
建ってゆくのがなんとも言えない
気持ちになります😭✨


いろいろな職人の方々に
様々なことを教えて貰った
初の新築現場もあと残りわずか☄✨
明日は営業にまた天王地区を
回らせていただきますので
よろしくお願い致します🌞✨

こんばんは😀
本日は現場でキャメラマンを
しておりました孫かいしん君です😚

皆様、今日はホワイトデーです!
お返しの日です😳✨

チョコレートと共に
感謝の気持ちも伝えましょう😌✨

孫かいしん君は本日
土佐市M様邸の新築現場に
ソーラーパネルの施工の
撮影に🏠





職人さんのあざやかな連携で
瞬く間に設置終了😎













内装も着々と進んでます🤗

いや〜しかし今日も
「花粉が凄いッ🌳✨」
孫かいしん君は何を隠そう
花粉症なのです🌞✨笑
マスクとティッシュは離せません🌪

明日は朝から足場落としです🚧
お邪魔にならないように
頑張りますっ😚

こんばんは(つД`)ノ
いかがイブニングお過ごしで
しょうか( ̄^ ̄)ゞ

孫かいしん君です😚

本日は土曜に続き
いの町天王地区を営業で回らせて
いただきました🏠🏘

いや〜それにしても
綺麗なお宅が多い( ̄O ̄;)

なかなか、リフォームの営業の
場合尻込みしてしまいます(~_~;)


屋根から外壁からピカピカ✨(つД`)ノ✨


「ひと月前リフォームしたからね〜😳」

「知り合いに腕利きの大工さんがおるきね〜🤔」


なるほどそれは失礼いたしました😱




本日の高知は雨模様


土曜はお天気も良かった
ですが…本日はさすがに
歩いておられる方も少ない…😓

「お兄ちゃんがんばりよ〜🤗」
「雨やに大変やにゃあ😤お疲れさん」

と、勿体無いお言葉まで、いただき
ました……😭✨


明日も頑張ります😳

↑このページのトップヘ