土曜日いかがおすごしでしょうか😚
まごかいしん君です☺️✨




朝は降ってませんでしたが
昼頃から雨模様😢
おまけに気温も低い…😭
くれぐれもみなさまお風邪を
ひかれないように…


本日のまごかいしん君は
再び福井地区へ😀

雨の中、まごかいしん君の
研修にお付き合いいただき
本日もありがとうございました😭✨

水たまりをポシャポシャ
していると靴まで水が…😱





雨に打たれるニャンコさん😷💦
もうすぐあったかく
なるよ〜😚✨

明日はお休み

明後日も、あなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

おはようございます☺️✨


4月1日、2日と
土佐市高岡で新築完成見学会を
行います😁😊✨




当日ご来場の方には
洗剤セット&耐震改修情報Bookを
プレゼント🌞✨
みなさま
ふるってご参加下さいませ😽✨

お疲れ様です〜😚


グッド・イブニング
マゴ・カイシンクンデ〜ス👱🏻



菜の花が方々で咲いております😳


もうじき時期も終わりですかね〜😢



次は桜が満開かな?😚


お花見もしたいですね😍✨



ビールも飲んで、ごちそう
食べて、仲のいい人と
ワイワイ…😳😊✨



これから新しい場所に
旅立つ若い方も、お花見で
また新たなご縁も広がるかと
存じます☺️✨


本日は高知市福井を
営業で回っておりました😁




高台の地区で、歩くと良い
運動になります😽💦
寒かったのも、じきに
ぽかぽかしてきました☺️✨



うーん
しかし

「トークが全然上達しない…😵」


今後の課題、ですね😢
かいしん君にも、こかいしん君にも
アドバイスいただいたので
今後と言わず明日からためして
みようと思います😭✨

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした😊✨

↑このページのトップヘ