こんばんは😀



食欲の秋、まごかいしん君です😊✨




今日は朝から気温低めでしたが
日中は過ごしやすい気候でした😃✨



本日のまごかいしん君は
南国市上野田へ💪







こちらは台風の被害が
なかなか酷ったらしく
あちこちに割れた瓦
倒壊した小屋、波板が
散らばっておりました😓







ハウスも破れていて、
被害を物語っていました。
農家さんは大忙しだったようです…😞



また台風が来ています…😲
皆様くれぐれもお気をつけください😭


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

こんばんは😳




腹を空かせた
まごかいしん君です😚




今日は朝から昨日の台風の
影響からか風が強く、
冬を感じさせる冷え込みを見せた
1日でした😓




本日のまごかいしん君は
香北町の現場へ🙈



昨日の突風でシートが
吹き飛んだので、塀に
泥が付いてしまいました😞





水をかけては拭き
きれいにしていきます💪







少しずつきれいに😏







なんとか、全てきれいに
できました😅


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

こんばんは😀


嵐の前の
まごかいしん君です😤



今日は朝から雨でここしばらく
お天気が優れませんね…🙄
週末には台風も待ってます…
この台風が去れば一気に
気温も冷え込むかもしれませんね😵
体調管理には十分お気をつけください😏


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした🤗✨

↑このページのトップヘ